赤ちゃん本舗店




赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
#babydoll王冠親子お揃い6色展開# アスレチックTシャツ-1033 B-103

夏のデイリー使いにぴったり! アスレチックTシャツ-1033が登場★
胸元&前後の色の切替や袖口のテープ&ステッチなど
細かい所にこだわりました。

胸にはロゴ&ワッペン、背中にはみんな大好き王冠マークが
プリントされているのも嬉しいですね◎

汗かきなお子様も嬉しい通気性の良い生地で着心地抜群!
80・90サイズは首元にスナップボタン付き。
夏にぴったりの明るいカラーを揃えました!
これを着るだけで元気になれちゃいそうですねッ♪



#babydoll王冠親子お揃い6色展開# アスレチックTシャツ-1033 B-103

特別価格 1,575円 (税込) 送料別





満足度:☆☆☆☆☆ 5/5 petaira (101件) 30代/女性 2008/07/12
出産祝いに喜ばれました。
二番目に女の子が生まれて送る出産祝いですが、うえのお兄ちゃんにもおそろいのTシャツを一緒に送ってみました~(^-^)

満足度:☆☆☆☆☆ 5/5 購入者さん 2008/07/11
とても気に入ってます♪
娘にオレンジを購入しました♪1枚で2色味わえる感じです☆胸元のワッペン(?)もカワイイです☆シンプルに見えますが、袖のラインも生地が違うし、バクプリはデカロゴだし、とても気に入ってます♪

満足度:☆☆☆☆☆ 5/5 fukamama3 (28件) 30代/女性 2008/07/05
姉弟でおそろいで着てます!
姉用に130ピンクと弟に100ブルーを購入しました。しっかりした作りですし、何と言ってもおそろいで着せられてかわいい!お値段もお手ごろなのでこの夏はガンガン着せようと思ってます。






赤ちゃん本舗店 TOPへ
7月15日 暑いですね・・・/買い手不在/ばれった/夏と、何だかなぁと。/教えて。/10日間の旅/早起きにも限度があります・・・/矛盾してます/沖縄風ソース焼きそば/久しぶり/夏到来だっ/けんか/お祭り/さあ次はいつ行くか/こ れ は ひ ど い/更新しなかったけど。。。/夏は近場のプールでハワイ気分//夢のハナシ/確実?/花火/いいもん/K/☆高熱・・・☆/ナイロン製だけどだめなのか! の巻き/「CHANGE」を見終えて・・・/モナはともかく(前項関連)/懐かしいお年頃/長男誕生!/フード5の市/名前入れ/ランチって場合じゃないっ/今日が今年最後の…!/最近のお休み/生活/考えかた/第3回クイズラリー♪/男たちの夏/ポニョ~!/2億円の仔。/ブログの開設/仕事のめどが立たん!/今週のジャンプ感想! 4×/火曜日に登場/夕涼み会で盆踊り/主婦?ワラ/綺麗な虹を最近見ていない。/カープ頑張れ!!!/コストコへ行きました/ポニョの歌がランキングを急上昇!/脳の「しわ」は、自分のハイアー・セルフ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korinrinkorin.blog114.fc2.com/tb.php/63-87f69f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
