赤ちゃん本舗店


スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
寂しい夜です。
修学旅行です。。。
今日から長男が留守です。
なんとも寂しい夜であります涙
朝5時起きで(私は寝てましたが笑う)5時半頃からどやどやと集合してにぎやかになり・・・
寝てられるかっちゅうの!orz
6時頃には嬉しそうに出掛けて行きました。
すっかり大きくなってしまって。。。中学2年です。
元気でなによりです。

彼が産まれた時は、なんと3920gでして、
ほんとに死ぬかと思うくらい苦しかったんです。うーん
いやいや自然分娩ですよ、ほんとにむちゃくちゃ痛かった・・・
何度も気を失って、バシバシびんたされて起こされて。。。
お母さんがしっかりしてくださいっ!って言われても涙
アタマがでかいので、なかなか出てこないんです。。。
私もそんなに大きい骨盤を持っていないので、ミシミシって感じです。
あぁ・・今思い出しても痛いかも(泣)
でもね、五体満足ってほんと嬉しいモンです。
ただそれだけで、ありがと~って思いました。

でも・・・赤ちゃんって産まれたての時は全然可愛くないんですね(笑)
え?うちの子だけですかね???
次男の時も、うわぁぶさいく~~って思いましたよ。。。(笑)
あぁ・・・なつかしい♪

何はともあれ。。。元気で楽しんで帰ってきてくれればよいです。

おやすみなさいzzz
スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korinrinkorin.blog114.fc2.com/tb.php/6-311bbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
