赤ちゃん本舗店


スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
一番いやな季節・・・
今年もやってきました、この季節花

我が家にとっては、とってもいやな季節。。。
こ~んなにあったかくて、気持ちいいのに。。。
そうなんです、花粉症なんです泣き顔
我が家は、次男を除いてみ~んな花粉症。。。
だんなさまは、いわゆる普通の人と同じ杉・ひのき・・・
長男はアレルギー性鼻炎と診断され、ほぼ年中・・・
私はカモガヤというイネ科の草で、
みなさまが、そろそろ落ち着くかなぁ。。。って頃の
GW前あたりから梅雨に入るまでがピークなんです。
現在、私はまだ平気なんですが、
長男がすごぉく辛そうで泣
ティッシュが・・・ティッシュが・・・減りが早いぞ~~~!
学校に箱ティッシュ持参ですよ笑

どうやら、花粉症にはつくしがいいらしいです雑草
うちのだんなさまは、つくしが大好きで、
これだけは、自分で最後まで調理してくれるんですわ。
そういえばここ2~3年、花粉症ひどくないねぇ。。。
って言ってたら、テレビでそんなこと話題になってたんです。
今年も早速つくし取りに行って、初つくしを食しましたにっこり
あの頭の苦いのが苦手なんですが、、、頑張って食べよ・・・
ちょっとでも軽くなればうれしいな。。。


相互リンク


リンクサーフ



スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ

テーマ:病気 - ジャンル:育児

赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korinrinkorin.blog114.fc2.com/tb.php/57-cab8de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
