赤ちゃん本舗店


スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
こどもの塾・・・
最近ですが、次男の塾を変えました
かなり悩んで、探して、話を聞いて、、、
2月から本格的に通わせていただいております。
前に通っていたところは、長男が選んで行きだしたので、
ついでに次男も・・・てな感じで通わせておりましたが、
どうやら、ちょっと規模の大きな学習塾でして、
長男には合っているようですが、次男にはなんだかなぁ汗;
まったく成績上がらず。。。と言うより悪くなっている気配を感じたので、
いろいろと県内の高校受験の情報などを調べてみました。
このままだと、かなり厳しい状況ではないか。。。とショックを受け、
真剣に考えたのです。
まだ中1で早いような気もしましたが、そんな事はありませんでした。
膳は急げ!学年末テスト(ただいま真っ最中!)に向けて急がねば!
てな具合で、今に至っております。
今の塾は、とても彼には合っているようで、
集中力も出てきたような、、、心なしか落ち着いたような、、、
そんな気がして、親としては一安心です。にっこり
長男はそのまま、前の塾に通っております。
やはり、一人ひとり性格が違うので、向き不向きはあるようですね。
親の都合を押し付けるのは、本当に良くないと痛感させられました。
日々反省でありまする。。。
泣





相互リンクでリンクの輪を広げよう!相互リンクドクターはリンクの輪を広げる手助けをします!
相互リンクドクター!アクセスアップ
スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korinrinkorin.blog114.fc2.com/tb.php/53-ba39bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
