赤ちゃん本舗店




赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう~!たんじょうび!

次男のお誕生日。。。実は23日でした。
我が家は毎年、次男のリクエストで、
トーマスのケーキを作らされます。。。
2歳の誕生日に初めて作ってあげたら、えらいお気に入りで、
それから毎年。。。すごいなぁ飽きもせず・・・汗;
一体いつまで続くのやら・・・
でも、そう言ってもらえるうちがいいのかなぁと最近は思いますにっこり
おいしいって言ってもらえるとうれしいですもんね。
というわけで、今日は家族でお誕生日を祝う会でした。
これからも元気で育ってください。びっくり

トーマスケーキです。↓

トーマスケーキ



シャディ きかんしゃトーマス ロックントーマス (出産祝い ベビーギフトにおすすめ)
●単3乾電池3本使用(別売)●対象年齢:2才~●本体=アクリル・ABS樹脂・ポリウレタン・PP、土台=高密度ポリエチレン・ABS樹脂●現品約64.5×34×46.5cm・ハコ約65.3×34.5×47cm・重量=約4kg
中国製






赤ちゃん本舗店 TOPへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korinrinkorin.blog114.fc2.com/tb.php/43-ccb12937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
