赤ちゃん本舗店


スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
ブログ完成~!おめでとう~~~!やった~~^^/
ヨロコビ
ついにできました!myブログ涙
とうとう自分のブログがぁ~~~笑う
あ、みなさま、はじめまして。
これから末永くよろしくおねがいいたします。
つい二日ほど前に、○回目の結婚記念日を迎え、
今年も仲良く元気に過ごせていることを、幸せに思う私であります。
子供たちもすくすくと育ち、ん~~~は-と
なんて平和なんでしょう・・・
まだまだ育児は続いておりますが、みなさまのお役に立てるよう、
一緒に悩み、気付き、成長していきたいと思っています。
頼りないかもしれませんが、なんでも相談してやってください。
私の経験をふりしぼり、アドバイスできるよう頑張りまっす!
子供を育てるというより、自分が子供に育てられて母になっているように思います。
よろしくお願いします絵文字名を入力してください
毎日の日記も更新していきたいと思います。
お気軽にのぞいて行っていただければ嬉しいですオレンジのきらきら
スポンサーサイト


赤ちゃん本舗店 TOPへ

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korinrinkorin.blog114.fc2.com/tb.php/4-a7cdcd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
