赤ちゃん本舗店




赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
子育てと子供のいる生活
子育てと子供のいる生活
とってもためになるサイトを見つけました。
育児に悩むお母さんにとってこういうノウハウサイトはとっても助かりますよね。
各項目に別けて見やすくしているシンプルなサイトですね(⌒-⌒)

主なメニュー
・育児ってとまどうことばかり
・赤ちゃんの祝い事.
・公園デビューで気分転換
・離乳食は楽しい
・夜泣きと赤ちゃん

子育てと子供のいる生活





赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
元気もらいました~!
久しぶりにスカッとしてきました!

昨日、人気女性アーティスト・・・倖田來未さんのライブへ行ってきましたキャハ
さいっこ~~~でした!
本当にちっちゃいのに、すっごいパワーがあって、
歌が上手くて、、、びっくりするほどかっこよかったです。
はぁ。。。いっぱい元気をもらいました。

次男と、そのお友達(女の子です)とお母様、、、と私、
4人で行ってまいりました。
ま、他のお母様が子供の行事と重なり、泣く泣く行けなくなったので、
うちの次男を無理やり連れて行ったんですが。。。
さすがに退屈そうでしたふるふる
でも、お友達親子はと~~~っても喜んでくれました。
ほんとに感動して、最後は涙まで出てしまいました。
どんな辛いことがあっても、明るい未来はソコニアルカラ…
彼女も辛い事を耐えて、頑張ったんだなぁ。。
最後は感極まって涙しておりました。感動です!!!

子供と2人っきりで家にいると、なんだか一人だけ
世間から取り残されたような気分になっていくんです。。。
訳もなく悲しくなったり、もやもやしたり。。。
気分が落ち込んでいったりして…泣いてしまったりするんです。
あれは、やっぱり育児ノイローゼだったりするのかな。。。
今になって思うと、そんな気がします。
育児ってず~~っと永遠に続くような気がしてしまうんですけど、
子供は知らず知らずに、すくすくと成長してくれます。
母を頼って、ベタベタとまとわりつくのも、ほんの少しの間です。
今となっては、本当に懐かしい感触です。
もっと、いっぱい抱っこしとけばよかったと思うんですよ。
だって、今は全然させてくれないし、まぁ軽く変態呼ばわりですね泣
だからね、そうやって離れていってしまうんです。
今は、大変な想いをしているママたちも、きっと終わりは来るんです。
大丈夫です。一生のうちのほんの少しの時間なんです。
頑張るというより、楽しみましょう!
かわいい時期は一瞬なんですよ。この一瞬を大事にしよっ!

りんこりんでした。


赤ちゃん本舗店 TOPへ
赤ちゃん本舗 育児 命名 通販
